うつ病と休職とお金(不労所得)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは鬱かもしれないですか?


はい/いいえ
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

職場を辞めない(決断をしない)

もし、あなたが今職場を辞めようと思っているのなら、少し思いとどまってみ
て下さい。
私は必要とされていない、そんな迷惑は掛けられない、などと、うつ病の症状
から、強い責任感や、ネガティブ思考に傾いている可能性がとても高いのです。
職場を辞める事はいつでもできます。
ですから、まずは病気、うつ病を治してみて、それからもう一度見つめ直して
も遅くはありません。
休ませていただくなど、色んな方法があるはずです。
あなたが必要とされていないように感じる、その事自体がうつ病による副作用
なのです。
本当に大切な事を決めるのに、今はまだ早すぎるのです。
もちろん、他にも離婚など大きな決断をすることも、後悔をする結果になる可
能性が非常に高くなります、できるだけ避けて下さい。
ただし、その学校なり職場があなたに過度なストレスを与えてうつの症状に悪
影響を与えていて、それは辞めない限り解消されずに一層悪い状況になってい
くと感じたのであれば、それはご家族とのご相談の上で判断して下さい。
最も大切なのは、誰かに相談して決めることです。
ご自身の判断だけに頼らず、周囲の人に頼りましょう。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。