うつ病と休職とお金(不労所得)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは鬱かもしれないですか?


はい/いいえ
ENTER/EXIT


--/--/--(--)
スポンサー広告

解釈の仕方の変化、受け止め方及び考え方の変化

◎解釈の仕方の変化、受け止め方及び考え方の変化
・自分に関係、無関係に関わらず、自分が悪いと思い、責任を感じる
・自分は他人より劣っている、価値が無いと思うようになる
・あらゆる事が失敗する、最悪の結果が出ると思うようになる
・成功したとしてもそれは万に一つの偶然であり、次は必ず失敗すると思うよ
うになる
・些細な不幸な出来事があると、あらゆる物事が不幸に感じるようになる
・大成功か大失敗か、どちらかの両極端な結果しか考える事ができなくなる
・例え十分な資産や生活水準があったとしても、自分は貧しいと思うようにな

・病名は分からないが、自分は何か重い病気にかかっていると思うようになる


励みになります。クリックお願いします
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
